MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



元リーダーこと、たけるんが久しぶりにMONOKUROブログに…

きたああああああああああああああああ(>д<)/



はい。唐突にごめんなさい。
元リーダーたけるんです。

最後に書いたのいつだろう…、と思うくらい書いてないですw


あ、これ見てる8期の人に自己紹介しとこ(ぇ

どうも、7期OBのたけるんです。
7期でOB?!って言わないでくださいw
1年間しかいなかったんです。学校卒業して就職して今は千葉にいるんだから。

それはさておき、私たけるんは、MONOKURO生みの親。
そして元リーダー。現在は名誉顧問として(違
本職はパーカス(有声)なんだがJPで組んでたバンドはベースが多いw
解散したバンドのHPにみっくすじゅーすがあるんで見てください。
そこではベースしてましたw

まぁJPに顔出した時は絡んでください。
長身赤めがねこれキーワードです(ぁ






さてさてMONOKUROは随分頑張ってるご様子で、完全に俺の手を離れつつある事が少し寂しさをかもし出してます。
まぁみんなやることやってるんで自分は隠居生活しながら応援しております。


というわけで8期の皆さん!これからもMONOKUROを宜しくお願いいたします。

欠員補充

お前ら日記書けよww

脱退済みリーダーです。


はい。欠員募集ですが、7期よりどぅーを加入した模様です。



しっかりしてよ新リーダーブルーよw

2007年

もう少しで2007年も終わり。



まだまだ組んで少しのMONOKUROですが、これからも全力疾走でいきましょう(`・ω・´)






2008年もどうかMONOKUROをヨロシクおねがいします。





良いお年をー(´∀`)

これから

どうも。
とてつもなく久しぶりな気がするたけるんですw
メンバーはみんな元気ですよw

頑張って歌ってます。


最近ふと思うんですよねー。
自分が力不足なんじゃないかとか、
1年もサークルに居れない人間が自らバンドを作って良かったのかとか、
俺が就職したあとのMONOKUROはどうなるのかとか。


色々思う部分はあるんです。
そういうお年頃ですからw(マテ


でも。
こうやってメンバーで練習してるとそんな悩みも吹き飛びまっす(・∀・)

確かにまだまだ実力不足かもしれないけど、自分らしさを忘れずに自分の思いを忘れずに音楽を作っていこうと思いますw



頼りないリーダーだけどみんなヨロシクw(ぁ





とかまじめに日記を書いてみましたw

リズムって

とても大切。どうもたけるんです(´∀`)
たまには真面目な事を書こうと思いますw


リズム。
とても大切な事。これがないと音楽そのものが成り立ちません。


四拍子なら
1・2・3・4
が基本の概念。

しかしこれではただのカウント。リズムは自分で作らなきゃダメです。
ベースやパーカスだけに任せてちゃダメなんです。
絶対ズレます。縦が合いません。
それぞれがきちんとしてないとダメなんです。

きちんとリズムを感じましょう。
大事な事です。

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

