MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



イベントラッシュ終了。

こんばんは、青い人ことリーナです。
さっきタイプミスして名前がリーンになったことは内緒です(笑)

なんて、あぁ、こんなこと書いたら次の練習でぷーちゃんあたりにイジられそうです…。


さてさて。


6月のイベントラッシュも終了いたしまして、
(熱田さまさま祭りは結局あちら様側の都合により出演することが叶いませんでしたー。残念。)
今度は…

何しようかwww(ぁ


とりあえず今後の事はさておき、

リーダーはこれからHPの更新をしていきますよっと。
どぅーにばっか色々頼んでちゃ申し訳ないしねっ。




名大祭のことは…とても残念です。
運営側の管理の甘さなのか、
出展側の認識の甘さなのか、
それ以外にも色々要因はあると思いますが、
考えることも多々あると思いますが
MONOKUROのブログで書くことではないので割愛します。
ただこの場で言えることは
8日に出演するはずだった多くのバンドが
無念でならない…



ですが。


実はちょっとした復活戦(表現が怪しいですが)が出来まして。


詳しくはMONOKUROのリンクにあるJP-actのHPを見ていただけると判りますが
入場制限なしの代替ライブが行われます。
MONOKUROは出ませんが(MONOKUROの出番は7日でしたので)
MONOKUROのメンバーが出るバンドはいくつかあると思います。
メンバーの成長を願うものとしては
(…あっ、私が一番成長しないといけないとか 言わないで …!判ってるから…・・・!)
ぜひとも他バンドにても頑張って欲しいと思います。



ところで今YOUを編曲してるんですけどね。
みくみくやりたいなーとか呟いてみたり。
編曲の構想はちょっとばかり浮かんでるんだよーぅ。

え?
なんでかって?

8期の子にうけたからだよ(爆)



はい、ごめんなさいwwwww(逃)

!!新年度!!

はいはいこんばんは、ブルーです。
元リーダーに叱られたブルーですw(やめぃ)


今日から新年度なんですね。
新入生歓迎アカペラ体験会にはいっぱい8期候補の子達が来てくれて嬉しかったです。
私がちゃんと先輩できてたかどうかは8期(仮)の子達のみぞが知るところですが。

はてさて、新年度。
MONOKUROも「先輩バンド」となっちゃうわけですよねー。
新人の子達に抜かされないように頑張ろうねw
……いや、ゴメンナサイw一番頑張る必要があるのは私ですねwww

んでもって新メンバーどぅをお迎えしての2回目(← )の練習。
パーカスの引継ぎはのろさまの協力もあり中々上手く行っているようです。
3人ともありがとうね。

そんな男性陣の頑張りを無駄にしない為にも
女性陣、頑張りましょう!!
「めざせポケモンマスター」!
…です。


オチがなくてごめんなさいw

ご卒業おめでとう御座います。

こんばんは、卒業ライブも終わって、そんな季節なことを漸く実感したブルーです。
…なんて。
MONOKUROからもレッドが卒業してしまいます。
いや、ました?
…どっちなんだろうw(マテ)

諸先輩方が居なくなられてしまって、
とても寂しく
また、
目標とするものを失ったような気持ちもありますが

先輩方から学んだもの、
もらったもの
教えてくださったことを受け継いで

私たちMONOKUROは
これからもJp-actの1バンドとして
成長し続けていけたら

きっとそれは
たけるんにとっても喜ばしいことだと勝手に思って

私たちは走り続けていこうと思う。

そんなわけで

今年度もMONOKUROをよろしくお願い致します。
新リーダーのブルーより、ご挨拶申し上げます。


…てか、戦隊モノのリーダーがブルーって聞いたことないよw
でもレッドの座は永久欠番ですがwww

2008年もMONOKUROをよろしくお願い致します!

というわけでお久しぶりです、こんばんは。ブルーです。(いらん紹介)
年も明けてしまいましたねー。2008年です。
早いもので、MONOKUROが結成されてから半年近くたってしまっております。
半年で3曲ってw亀の歩みーなバンドですがそれだけに1曲の完成度は高い!…と、言えるといいのですがw(ちょw)

まぁ、おいといて。(ぁ)

MONOKUROは今年はどんなバンドになるんでしょう。
なにやらのろさまが新曲の準備をなさってくださっていますがとんでもないものが出てきそうです。

誰かの記憶に残るような
誰かに好きって言ってもらえるような
大好きだと胸を張っていえるような

そんなバンドになれたらいいな、と思っています。
私はMONOKUROが大好きだから
MONOKUROのみんなが大好きだから
ずっとずうっと、本当は、このメンバーで活動していきたい。です。


うーわーごめんなさいw
なんか年明け早々湿っぽくなっちゃったww
いや、うん。
MONOKUROはテンション高くいこうぜ!(ぁ

ものくろぶるー!!

はいこんばんは、モノクロブルーことマンガ読んでたりーなですorz
撮られていたとは露知らず…。
しかも、熱中しすぎてそえちゃん&きむが練習に来た際に反応が遅れるという失態もやらかしましたがまぁ気にしない☆

えーっと、土曜日はものくろぶらっくの友人先生が文化祭の為欠席中のリーダーに代わっていろいろ教えてくださいました!そのお陰か、皆もりもり上達しました!…ということにしましょう。うん。
そんな土曜日の帰り道。
話題は流れて「美少女戦士セーラームーン」の話題へと発展。
さて…此処まできたらもうお分かりね?
わからない子は月に代わっておしおきよ☆

きむ…れいちゃん。びしばし出来そうだからw
りーな…うさぎちゃん。理由はきむに求めるところです。
そえちゃん…ちびうさ。まぁ言わずもがなw
ぷーちゃん…みなこちゃん。あまり…orzごめんね。
のろさま…あみちゃん。頭いいからw
たける…まこちゃん。のっぽだから。

ま、こんなんですwもしかしたらHPにも乗せるかもしれませんw
どんだけ配役きめるねん、という話ですがww
続きを読む

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

