MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



暑ーい夏がやってきた

とてーもお久しぶりな受験生です。

正直書くことがないのと忙しいので書かんかったのです(-"-;)


そして、久し振りに書いてみようかなとログインしようとしたら...



あっ!!!



パスワード忘れたッ(;'д')


ということになってしまったので、リーダーに再び教えてもらい無事ログインできました☆



さて、とうとう7月に入ってしまいましたよ。
そして期末テストも終わり、次は地獄の夏休み。。。

本来なら喜ぶべきこの期間。

しかーし!受験生となるとね{{ (>_<) }}


もうこれ以上は言わないとこう(-ω-)


というようにこれからはもっともっと勉強せないかんのですなヾ(^_^;

頑張りますよ、はい。


ところで、MONOKUROには同じ受験生であり、勉強+ラジオのお仕事etc.でとても多忙などぅーもいますが、本当に大変そうですねー。

MONOKURO練の時にたまにどぅー大変そうだなぁと思ってしまうくらいに(´~`)
でも、いつでも明るくてやさしい男の子なのだ♪

ウチなんかいつもどぅーに弱音をはいてしまうのに(^_^;)ごめんね。

皆からの優しさの分、いや、それよりもっと多くの感謝とか優しさをあげれるような人になりたいな(*^_^*)


さぁ、長い前書きは置いといて。

ついにちょいと前にMONOKURO、新曲の練習を始めました!

内容は言っていいかわからないので、今日は書かないでおこうかな(・З・)
きっと他のメンバーが説明してくれると思われます(o^-')b←すみません…

とりあえず雰囲気はつかめましたが、よいものになるのはまだまだ要練習なので頑張ります☆

なんか眠なってきた(ρ.-)
もうちょっと勉強してから寝よまい。


あっ!最後にぷーちゃんに一言。
検定合格おめでとうございますo(^o^)oこれからも頑張ってくださいね♪
改めて言ってみました。

それではッノシ

走!!!

お久しぶりに登場!


タイトルの通り、今日は走りました(>_<)全力で!!!

というのも、今日は継走大会があってアンカーをつとめたのだ☆
でもアンカーだからって足が速いわけでもないんだなあ…ρ(-"-;)

ウチが走る時には後ろに走者はおらず結構孤独感があり、途中で呼吸がおかしくなりetc.ということもあったけど、ゴールのところに待っとってくれる人がいてあたたかく迎えてくれて感動でした(*´艸`)



そしてその後、脳の酸素不足からか一瞬視界がMONOKURO(白黒)の世界になったのですorz...
もちろん立ち暗み的なものだが(ΘoΘ;)


「はっ!これはMONOKURO日記にかかねばッ<_<)o>>」


と思い立ったのです(≧∨≦◎)



さぁ、今日はでら疲れたわー。筋肉痛の症状もでてきたし(>_<)今からちゃんと勉強して早よ寝よまい(^-^*)
と決意(?)したそえでした☆

初です。

どーも、そえでございます!
最初にいっておきますが、ウチは文章を書くのがめっちゃ苦手なんで文がおかしくても気にしないでください笑


ってことで本題(?)へ。
今日はウチにとって久し振りの練習がありました。半月ぶりですよーw
ただでさえ自分一番ダメな子なのに練習にいけず、一日中テスト勉強しなきゃいかんという過酷な状況だったんでノイローゼになるかと思いましたよ(-"-;)最終日に頭痛になった程度でおさまってよかったーvVまだ少し情緒不安定かもですけど(^_^;

練習は今回リズムが主でしたね。ベルトーンとか四分音符が続くとことか、頭で考えてるより難しいから大変です…
でも必死→ENJOYになるように頑張ります☆

それではッ!

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

