MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



ものくろぐりーん!

はいどうも、人事部長補佐ぷーちゃんです(・ω・)ノシ
パートは一番低いところ歌ってます。(恐らく)立場も一番低いです。

さてさて本日は新人ライブ後初のMONOKURO練でしたよ!
わたしは生憎行けなかったんですが_| ̄|○
ハレ晴れをつめつつ、新曲のアクエリオンに手をつけていきます。
アクエリオンを歌いたいと言い続け、3rdにおいしいところをくれとごねまくり(笑)
そんな我儘を我らが筆頭株主モノクロブラックことのろ様がアレンジしてくださったのですよー!
もう本当に格好良いアレンジです。のろ様は神です。みんなで称えましょう(笑)
あのアレンジを歌いこなせるようにみんなで頑張ろうね!
沢山の方にMONOKUROの歌が届くよう、みんなで楽しく頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

モノクロレッド

一応リーダーやらせてもらってます。

今日新人ライブ後の初練習。組むの遅すぎましたね。
何かどっか気が抜けてましたね。ごめんなさい。

アクエリオン難しいけど頑張ろう。
みんなやればできる子だからw

MONOKUROのHP完成記念♪

リーナお疲れ!
ついに完成か、どうもたけるんですd(・_・。)

新人ライブも終わったわけで、これからがMONOKUROにとってもスタートですからね。
ライブの終わりのほうで暖の演奏を聞いたときに思ったのが、

音楽だけでなく、人間の繋がりがある

と、いう事。
こうやって音楽やる以上は人間同士の関わりはあるわけですよ。
暖の場合それが音楽を通してすっごい伝わってきてた。

ここまで表現ができれば本当に最高だと思うよ。
俺らももっともっと上を目指さなきゃ…

テーマ:バカヤローッ(`Д´)ノ - ジャンル:日記

テスト投稿ですよ。

はい、リーナです。
このHP(ブログ?)を作った人です。
なのでまぁテストという形でね、一応何か上げとくべきかと思って。
新人ライブやストの感想等はきっとメンバーが書いてくれるでしょう。
それこそもう濃い彩りで(にこにこにこ)

ごらんの皆さまー、これからもMONOKUROの応援を宜しくお願い致しますねーっ♪

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

