MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



ベルトーン

ベルトーン。
それは言葉の魔力(ぇ

はいどうもお兄ちゃんこと、たけるんです(`・ω・´)
前回の練習では怒涛のベルトーンに突入。
そりゃ一回目は崩れ落ちたさww
でも回数を重ねればそれなりに聞こえてきたしねー。
なんとかなりそう。少しホッとしました(´∀`)

さぁ今週も木曜頑張ろうb

愛してるって言おうZE!!

どうも。合言葉が言えないリーダーたけるんです。

だってパーカスだからw
さてそれはさておき。
アクエリオンの練習に先週から取り掛かりました。

とりあえず流れを掴む為にサビから入る事に。
皆さんも良くご存知の
『一万年と二千年前から愛してるー♪』ですw

あえて言おう。
前世からストーk(ry

あ、言いきれませんでしたね。

脱線してしまいましたが、先週の練習ではMONOKUROの上達ぶりが見れて正直すごい嬉しかった。
前なんかまったく進まなかったのにね。
うん、みんな成長してるよ。リーダーやってるかいがある。
でもここからが本番。
ベルト音 ベルトーンを後回しにしてるんで、そこで撃沈しないようにやっていこう。
俺も全体を見つつやってくからヨロシクね♪

一万年と二千年前からあいうえおー♪(違

ものくろぶるー!!

はいこんばんは、モノクロブルーことマンガ読んでたりーなですorz
撮られていたとは露知らず…。
しかも、熱中しすぎてそえちゃん&きむが練習に来た際に反応が遅れるという失態もやらかしましたがまぁ気にしない☆

えーっと、土曜日はものくろぶらっくの友人先生が文化祭の為欠席中のリーダーに代わっていろいろ教えてくださいました!そのお陰か、皆もりもり上達しました!…ということにしましょう。うん。
そんな土曜日の帰り道。
話題は流れて「美少女戦士セーラームーン」の話題へと発展。
さて…此処まできたらもうお分かりね?
わからない子は月に代わっておしおきよ☆

きむ…れいちゃん。びしばし出来そうだからw
りーな…うさぎちゃん。理由はきむに求めるところです。
そえちゃん…ちびうさ。まぁ言わずもがなw
ぷーちゃん…みなこちゃん。あまり…orzごめんね。
のろさま…あみちゃん。頭いいからw
たける…まこちゃん。のっぽだから。

ま、こんなんですwもしかしたらHPにも乗せるかもしれませんw
どんだけ配役きめるねん、という話ですがww
続きを読む

みんな日記書こうぜ!

よーちゃんが1日2回はここに来てくれてるそうなので、申し訳なさいっぱいで日記書いてますぷーちゃんです(笑)
みんなも日記書こうぜ!
練習中に話してるようなくだらないことで良いんだからさ!(笑)


さてさて最近のMONOKUROは新曲に物凄いテンションで手をつけ始めました。
口癖は「みんなで愛してるって言おうぜ!」です(笑)
まだ練習して2回目なんですが、恐怖の間奏、大サビ以外は形になってきました。
みんなの成長が見えるね……(ほろり)
リーダー曰く「君たちはやれば出来る子たちなんだからね!」らしいので頑張ろうと思います。
やれば出来るのにやらない子筆頭なので(…)
このまま頑張ればイブイブライブ宣伝のためのアスナル金山でのストに間に合いそうです♪
きっとりーなが情報更新してくれると思うんで、詳細はもう少々お待ちください(笑)(プレッシャー)


そんなものくろ練習での一コマ↓

心霊写真?


心霊写真に見えますが練習前のりーなの後姿です。
壁に向かってぷたんが貸した最●記外伝読書中。
ちなみにきむとそえちゃんが来る前なので練習中ではないですよ。彼女の名誉のためそこは否定しておきます(笑)
流石にアニソンバンドでも練習中に漫画読むのが許されるわけじゃありません(笑)


あ、誰でも良いんで原曲送ってください_| ̄|○>ものくろメンバー

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

