MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



呼ばれてないけど

飛び出してみました。どうもぷーちゃん@グリーンです。
一瞬ブルーって誰かわかんなかったのはここだけの秘密なんだぜ(笑)


さてさて去る14日は我らがリーダー、たけるんの誕生日でしたよわっしょい。
遅ればせながら昨日の練習でサプライズを仕掛けてみました。
何がサプライズって


らき☆すた☆けーき

どーん


たけるんのために特注、らき☆すたケーキです(笑)
写真をケーキにプリントしてくれるサービスがあるんですけど、それをネットで探してお願いしました。
今までのカピはこれでチャラにしてくれ(笑)>たけるん
いやー可愛いしおもしろいしたけるんがよろこんでくれたんで個人的には満足です!
MONOKUROとしての今後の目標とか方向性も決まったので、走り抜けていきますよ!


年末年始と1人で沢山アカペラを聴いてきたのだけど、まだまだ自分たちは内に篭ってる歌い方だなあと痛感して帰ってきました。
何でステージで歌う方はあんなに楽しそうに前に前に押し出した歌い方が出来るんだろうねぇとか考えながら、きっと練習で培ってきた自信の差なんだろうな、と思いました。
憧れじゃなくて、自分たちもああいう姿で歌えるようにならなきゃね。
頑張っていきましょう。わたしたちなら出来るはずだ!


とりあえず当面の目標はハレ晴レをサビだけでもフリ付きで歌うことです(笑)
だって!安定しなきゃ踊れないし!間違ってないよね!(笑)


今年もMONOKUROをよろしくお願いします。
このメンバーで歌えるのもあと少し。悔いの残らないように、楽しんでいきます。

2008年もMONOKUROをよろしくお願い致します!

というわけでお久しぶりです、こんばんは。ブルーです。(いらん紹介)
年も明けてしまいましたねー。2008年です。
早いもので、MONOKUROが結成されてから半年近くたってしまっております。
半年で3曲ってw亀の歩みーなバンドですがそれだけに1曲の完成度は高い!…と、言えるといいのですがw(ちょw)

まぁ、おいといて。(ぁ)

MONOKUROは今年はどんなバンドになるんでしょう。
なにやらのろさまが新曲の準備をなさってくださっていますがとんでもないものが出てきそうです。

誰かの記憶に残るような
誰かに好きって言ってもらえるような
大好きだと胸を張っていえるような

そんなバンドになれたらいいな、と思っています。
私はMONOKUROが大好きだから
MONOKUROのみんなが大好きだから
ずっとずうっと、本当は、このメンバーで活動していきたい。です。


うーわーごめんなさいw
なんか年明け早々湿っぽくなっちゃったww
いや、うん。
MONOKUROはテンション高くいこうぜ!(ぁ

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

