MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



あと3回。

そえちゃんがとても可愛くてにこにこしてますぷーちゃんです。あ、通報はしないでね!(…)
MONOKUROはこの1週間練習お休みでした。
次は木曜日の平日練。その次は土曜日の5-7
日曜日のサークル内の卒業ライブで歌ったら、今のMONOKUROで歌えるのは最後です。


はーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


みんなで練習したいんだけど、みんなの前で歌いたいんだけど、最後っていうのはやだね。
まだまだ続いていくMONOKUROだけど、リーダーだけ一足早く途中下車だね。
ぶっちゃけるぜ。寂しいんだぜ。
当たり前が当たり前じゃなくなるのが一番寂しいね。
本番終わったら本当に申し訳ないことにすぐ会場出なきゃいけないんですが、色々落ち着いたらみんなで打ち上げしようねー!幹事ならやるから!(笑)


リーダー最後の舞台を100%でやり切れるように色々模索してます。
最後はIRODORI付けて終わろうぜ!

走!!!

お久しぶりに登場!


タイトルの通り、今日は走りました(>_<)全力で!!!

というのも、今日は継走大会があってアンカーをつとめたのだ☆
でもアンカーだからって足が速いわけでもないんだなあ…ρ(-"-;)

ウチが走る時には後ろに走者はおらず結構孤独感があり、途中で呼吸がおかしくなりetc.ということもあったけど、ゴールのところに待っとってくれる人がいてあたたかく迎えてくれて感動でした(*´艸`)



そしてその後、脳の酸素不足からか一瞬視界がMONOKURO(白黒)の世界になったのですorz...
もちろん立ち暗み的なものだが(ΘoΘ;)


「はっ!これはMONOKURO日記にかかねばッ<_<)o>>」


と思い立ったのです(≧∨≦◎)



さぁ、今日はでら疲れたわー。筋肉痛の症状もでてきたし(>_<)今からちゃんと勉強して早よ寝よまい(^-^*)
と決意(?)したそえでした☆

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

