MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



お疲れ様です☆

今日で我が名古屋アカペラサークルJP-actの「新歓アカペラ体験会」が終了しました。

お疲れ様です♪



今日は多くの人が体験会に参加してくれたね。


しかも高校1年生も来ててビックリした!!
高校1年生で大学のサークルに見学に来るなんて熱いッ!!

だって、まだ学校にすら慣れてないはずなのに…。

ちなみに俺は高1の終わりから見学に来てました。負けてられないな!!



さぁ8期はどれくらい入ってくるのでしょうか?
(ちなみに“ぷーちゃん”は6期、それ以外は7期です)



もうサークルに入って1年かぁ。
早いなぁ(-o-)シ




さて、話は変わりまして


我らMONOKURO5月10日(土)ナゴヤドームで行われる
キャンパスライブ2008』でライブをやります。


と言っても、このイベントにJP-actがブースを出すので、ブース内で歌います♪


キャンパスライブ2008
サークル・フリマ・バイト探し・新生活応援ゾーンなどのブースがあり、
お笑いライブ・カルテット特別ライブ・吉川ひなのトークショーなど盛り沢山です☆


詳しくは


キャンパスライブ2008のHPまで♪


最近は「ミタタケ」のCDばかり聴いているどぅーでした♪

新メンバー「どぅー」より挨拶♪

パーカスでMONOKUROに加わりました、新メンバーの「どぅー」です☆

ヨロシクお願いします♪



一応、モノクロピンクこと「そえちゃん」と同じ高校3年生です。

メンバー含め周りの人には「高校生に見えない!!大人っぽいね」と良く言われますが…


人は見た目で判断しちゃいけない!!


大事なのは中身です(*^ω^*)

この言葉が無ければ俺は…。



まぁそんな事はさておき、僕らが所属してる名古屋アカペラサークルJP-actで行われている『新歓アカペラ体験会』も残すところ、ラスト1日!!

4月26日(土)のみです。

頑張りましょう(*^皿^)ノ


少しでもアカペラに興味があるという方は


名古屋アカペラサークルJP-actのHPまで!!


しかも新歓ライブという無料のライブもありますよ!!

よろしければ是非★



以上、まだ曲のパーカスを覚え切れてないぅーでした♪

今更のように

どうもーお疲れさまですぷーちゃんですー(何キャラ)
誰かブログを!と思ったら新リーダーが書いてくれてましたね(笑)
ところでホワイトはブログのパスとか知ってるのかな?


さてさて、いつの話だってカンジですが、MONOKUROからリーダーが卒業しました。
その3日くらい前(アバウト)から暖のしーちゃんと密かにサプライズを企画していたぷたん。
ロフトで材料を購入して、ほぼ貫徹(笑)


何がでるかなっ

散らかりっぷりがすごい


普段17-19で練習しているMONOKUROですが、この日は全員が15時に集合。
何も知らないリーダーを予備集会室に呼び出して(シャレじゃないよ!)サプライズ決行!
当日は今までたけるんとバンドを組んだ同期や先輩、そうじゃない同期も集まってくれました。


卒業生代表 丸かじり

とりあえずやっとけ丸かじり


しーちゃん作のチーズケーキを食して、ぷーちゃんからは皆から預かった写真で作った卒業アルバムをプレゼント。ちゃんとペンも持っていって寄せ書き出来るようにしていきました。
完成品の写真を撮り忘れたのが痛かった(笑)

その後以前たけるん・しーちゃん・ぷたん・むたさん・くのちゃん・そして新メンバーのどぅーで組んでいたバンドを無理やり復活させ相変わらずのgdgdっぷりに笑い転げ、17時になってのろさまが戻ってきたところでMONOKUROの持ち歌を1曲ずつ通しました。
アクエリオン・ハレ晴れ・残酷の順で通したんですが、もう残酷歌ってる最中泣きそうで泣きそうで。
歌い終わった後泣くりーなを見てもらい泣きしてしまいました。
一通り今後の話もして、第一期MONOKUROの活動はここで終了。
最後に記念写真も撮ってもらいました。


最後の集合写真

またいつか、一緒に歌おうね。


さて、MONOKUROは次の舞台へ向けて走り出しています。
新メンバーのどぅーは何気に最年少です。
えぇ、ワタクシついに一人先輩+最年長になってしまいました。地味にショックです。平均年齢十代なんだよMONOKURO……!!(震)
若々しいカンジで頑張っていきたいと思います。わたしには無いですが。えっ何がって若々しさが(…)
これからも新生MONOKUROをよろしくお願いします!

!!新年度!!

はいはいこんばんは、ブルーです。
元リーダーに叱られたブルーですw(やめぃ)


今日から新年度なんですね。
新入生歓迎アカペラ体験会にはいっぱい8期候補の子達が来てくれて嬉しかったです。
私がちゃんと先輩できてたかどうかは8期(仮)の子達のみぞが知るところですが。

はてさて、新年度。
MONOKUROも「先輩バンド」となっちゃうわけですよねー。
新人の子達に抜かされないように頑張ろうねw
……いや、ゴメンナサイw一番頑張る必要があるのは私ですねwww

んでもって新メンバーどぅをお迎えしての2回目(← )の練習。
パーカスの引継ぎはのろさまの協力もあり中々上手く行っているようです。
3人ともありがとうね。

そんな男性陣の頑張りを無駄にしない為にも
女性陣、頑張りましょう!!
「めざせポケモンマスター」!
…です。


オチがなくてごめんなさいw

欠員補充

お前ら日記書けよww

脱退済みリーダーです。


はい。欠員募集ですが、7期よりどぅーを加入した模様です。



しっかりしてよ新リーダーブルーよw

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

