MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



元リーダーこと、たけるんが久しぶりにMONOKUROブログに…

きたああああああああああああああああ(>д<)/



はい。唐突にごめんなさい。
元リーダーたけるんです。

最後に書いたのいつだろう…、と思うくらい書いてないですw


あ、これ見てる8期の人に自己紹介しとこ(ぇ

どうも、7期OBのたけるんです。
7期でOB?!って言わないでくださいw
1年間しかいなかったんです。学校卒業して就職して今は千葉にいるんだから。

それはさておき、私たけるんは、MONOKURO生みの親。
そして元リーダー。現在は名誉顧問として(違
本職はパーカス(有声)なんだがJPで組んでたバンドはベースが多いw
解散したバンドのHPにみっくすじゅーすがあるんで見てください。
そこではベースしてましたw

まぁJPに顔出した時は絡んでください。
長身赤めがねこれキーワードです(ぁ






さてさてMONOKUROは随分頑張ってるご様子で、完全に俺の手を離れつつある事が少し寂しさをかもし出してます。
まぁみんなやることやってるんで自分は隠居生活しながら応援しております。


というわけで8期の皆さん!これからもMONOKUROを宜しくお願いいたします。

中の人と人形には何の関係もありません

中の人などいない!!




オッス!オラチョッパー!
今ぷーちゃんが張り切ってウィーアー!の楽譜作ってるらしいぞ!
でも曲中でやりたいことが多すぎて中々編曲が進まないらしいんだ!
本当にJETTYに間に合うように楽譜完成すんのか?オラワクワクしてきたぞ!
次回!「え?!まさかの野呂さまリード?!」お楽しみに!
(なお、一部地域では本日で放送を終了させていただきます。あらかじめご了承ください)
続きを読む

プレイバック6月12日

はいどうもー写真を撮りまくってたJP写真部ですよー
ちなみに部員はわたしで部長がのろさまです(勝手に)




さてさて先週の6月12日、どぅーさんの誕生日だったわけですけれども。
みんな平成2年6月12日 2×6=12で覚えてね♪(笑)
今回はあんずメンバーマイナスくのとしほりんも一緒にお祝いしてくれましたー



今回はキルフェボン様です




選んだ理由→ぷたんがホールで買いたかった(それだけです)




こうやって見ると年相応に見えますね





まあとりあえず記念撮影ですよね
ちなみにこの時どぅーは きむ しほりん ぷたん の3人のカメラで撮られてます(笑)
記念撮影が終わったらいつもなら恒例の丸かじりですが




タルト丸かじりは許しません




今日はお相手がキルフェボン様なのでプレートかじりつき。
イメージ的にメダリスト(笑)
待ち受けにするならこれだと思います(…)
その後このタルト様は




無残な姿の故キルフェボン様




こうなって(手前のフォークが若干折れてます)




ごちそうさまでした♪




あっという間にこんなカンジに。
女子メンバーがタルトに夢中になってる間、どぅーはそえちゃんからもらったチョコケーキを食べてました。
何かが間違ってるよね!!




さてさてMONOKUROはこれから暫く地下の秘密基地に潜伏します。
ガンガン練習して次の舞台にはオール新曲の勢いで臨みますよ!!
MONOKUROに歌ってほしい曲なんかがあればメンバーに声をかけてやってください♪
じゃないとどんどんマニアックになってしまうから!!(笑)
個人的にやりたいのはワンピースのウィーアー!とか、テニプリのOPとかですけど。すいませんジャンプ大好きっ子です。友情・努力・勝利!!(…)


今日の練習から新曲をやる(と思われる)のに、秘書検の勉強をしててすっかり忘れてたぷーちゃんでした。
……やるよ!昼休みにやるよ!!orz

18歳の意気込み!

「名大祭 代替 ライブLet's♪」お疲れ様でした。




先日、6月12日に誕生日を迎えました。


ついに18歳ですッ!!


俺の中での18歳のイメージ…
『大人(仮)』みたいなね♪笑


12日はMONOKURO練習もあって、サプライズパーティをやってくれました!


ぷーちゃんが 誕生日ケーキ ならぬ 誕生日タルト を注文してくれたり、リーナがプレゼントくれたり。
そして、そえちゃんは なんと手作りのチョコケーキ!!


そえちゃんは めっちゃイイ子だよね★
同級生とは思えない…。笑


俺、そえちゃんの誕生日に何もあげてないのになぁ。
今度、何か用意します!!


俺は写真を撮ってないので、
その辺にいて写メりまくってた方達が、そのうち写真をアップしてくれると思います。
(たぶんね…。少し怪しいけど)





そして今日のサークルでも、沢山のサークル員の人に祝ってもらった☆


しーちゃんやケニーがケーキ作って来てくれたし、ちょろサンがプレゼントくれたり♪
くのちゃんはヨーグルト買ってくれた\(^O^)/ワーイッ ←小学生かッ!
みーやんはビスコ(ピーチヨーグルト風味)をくれた!!


ホンマに祝ってくれた人、ありがとうございます!


(*^皿^)ノ





一昨日が誕生日だったけど、3日連続「おめでとう!」って言われてます。笑


学校を含め、生きてきた中で1番多くの人に「おめでとう!」と祝ってもらえました★
俺は幸せ者です。


本当に仲良しでフレンドリーな良いサークルだよね。




さて。18歳の意気込みですが…


もっと経験を積んで、大きな人間になる事です!


アカペラを含め、喋る事、生活の中での全ての事に言える気がします。




MONOKUROのメンバーの皆さん、
そえちゃんと俺が受験生で迷惑をかけると思いますが、これからもヨロシクお願いします!!
1人1人が大きな人間になって、大きなバンドになろうぜ!!


本当にみなさん、ありがとうございます!どぅーでした♪

イベントラッシュ終了。

こんばんは、青い人ことリーナです。
さっきタイプミスして名前がリーンになったことは内緒です(笑)

なんて、あぁ、こんなこと書いたら次の練習でぷーちゃんあたりにイジられそうです…。


さてさて。


6月のイベントラッシュも終了いたしまして、
(熱田さまさま祭りは結局あちら様側の都合により出演することが叶いませんでしたー。残念。)
今度は…

何しようかwww(ぁ


とりあえず今後の事はさておき、

リーダーはこれからHPの更新をしていきますよっと。
どぅーにばっか色々頼んでちゃ申し訳ないしねっ。




名大祭のことは…とても残念です。
運営側の管理の甘さなのか、
出展側の認識の甘さなのか、
それ以外にも色々要因はあると思いますが、
考えることも多々あると思いますが
MONOKUROのブログで書くことではないので割愛します。
ただこの場で言えることは
8日に出演するはずだった多くのバンドが
無念でならない…



ですが。


実はちょっとした復活戦(表現が怪しいですが)が出来まして。


詳しくはMONOKUROのリンクにあるJP-actのHPを見ていただけると判りますが
入場制限なしの代替ライブが行われます。
MONOKUROは出ませんが(MONOKUROの出番は7日でしたので)
MONOKUROのメンバーが出るバンドはいくつかあると思います。
メンバーの成長を願うものとしては
(…あっ、私が一番成長しないといけないとか 言わないで …!判ってるから…・・・!)
ぜひとも他バンドにても頑張って欲しいと思います。



ところで今YOUを編曲してるんですけどね。
みくみくやりたいなーとか呟いてみたり。
編曲の構想はちょっとばかり浮かんでるんだよーぅ。

え?
なんでかって?

8期の子にうけたからだよ(爆)



はい、ごめんなさいwwwww(逃)

アスナル金山。

本日、アスナル金山にて名古屋アカペラサークルJP-act名大祭プレライブ」が行われました。


そう!来週、6月7・8日(土・日) 11:00~17:00に名古屋大学で行われる


名大祭ストリートライブLet's♪のために。


ちなみにMONOKURO7日の14:50(第三部の最初)からです☆


詳しい場所や時間は


名古屋アカペラサークルJP-actのHPまで♪




そして私事で申し訳ないのですが、8日の名大祭で16:30から行われる
『SBF×ZIP-FM R18 SPECIAL LIVE in 名大祭'08』
という、SBF(中日本学生放送連盟)とZIP-FMがコラボしたイベントで喋らせてもらいます。


ストリートライブは16:20終了予定で、ストの場所からも近いので、よろしかったら是非…。





今日のアスナルの個人的な1番の反省点は、衣装でした。
リーナに怒られたからなぁ…。


名大祭本番ではちゃんとしますッ!!


今日は炎天下の中、聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。


JP-actのみなさん、見に来てくれたお客さん、
暑い中、本当にお疲れ様でした☆





少しずつではあるが、MONOKUROも成長してると思う。
どんどん場数を踏んで、もっと上手くて大きなバンドになろう☆


ある日の練習風景。

↑ある日の練習風景。


模擬店なども沢山ありますし、
晴れならば外で舞台を建てて歌うので、名大祭に是非来て下さい!!



ゲストを招いたり、個性派なバンドも沢山出ます。(一応MONOKUROも個性派か??)



名大祭ストリートライブLet's♪の司会をやりますよ!どぅーでした♪

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

