MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



無駄なことほどたのしい

気付いたらそえちゃんが検定合格祝ってくれてたよ!どうも無事秘書検定受かりましたぷたんです。ちなみにもうすぐ就活だぜっ(涙)

えー本当は楽譜作ったり音取りしたり楽譜作ったりあと楽譜作ったりしなきゃならんのですが、どうにも気が乗らない毎日でしてね……今日はPCに向かいながらこんなもん作ってました。




ものくろご

ものくろのろご、略してものくろご




いや、これも全然関係ないわけではなくてね!(笑)
MONOKUROのTシャツ作りたい(*´・ω・)ってぷたんがぬかしてまして、どんなデザインにしようかなあと思って頭の中にあったものを画面上に起こしてみたわけです。色んなソフトを駆使して(笑)仮なんでまだ雑ですが。その辺は大目に見て!(笑)
そんなわけでこれに気付いたMONOKUROメンバーはコメント残したらいいよ。
ちなみに黒いポロにこれ小さめな白い刺繍で左胸あたりにあったら格好いいんじゃないかと思う。
普段着れそうなデザインで作りたいのです(笑)Tシャツだったらパジャマに出来そうなやつ(使用頻度高めだな)
またいくつか案作ってみようかねぇ。その前に楽譜作れって話だけどね!
って言うかそれ以前に明日も大学なんで早く寝ます_| ̄|○何やってたんだ本当に……

暑ーい夏がやってきた

とてーもお久しぶりな受験生です。

正直書くことがないのと忙しいので書かんかったのです(-"-;)


そして、久し振りに書いてみようかなとログインしようとしたら...



あっ!!!



パスワード忘れたッ(;'д')


ということになってしまったので、リーダーに再び教えてもらい無事ログインできました☆



さて、とうとう7月に入ってしまいましたよ。
そして期末テストも終わり、次は地獄の夏休み。。。

本来なら喜ぶべきこの期間。

しかーし!受験生となるとね{{ (>_<) }}


もうこれ以上は言わないとこう(-ω-)


というようにこれからはもっともっと勉強せないかんのですなヾ(^_^;

頑張りますよ、はい。


ところで、MONOKUROには同じ受験生であり、勉強+ラジオのお仕事etc.でとても多忙などぅーもいますが、本当に大変そうですねー。

MONOKURO練の時にたまにどぅー大変そうだなぁと思ってしまうくらいに(´~`)
でも、いつでも明るくてやさしい男の子なのだ♪

ウチなんかいつもどぅーに弱音をはいてしまうのに(^_^;)ごめんね。

皆からの優しさの分、いや、それよりもっと多くの感謝とか優しさをあげれるような人になりたいな(*^_^*)


さぁ、長い前書きは置いといて。

ついにちょいと前にMONOKURO、新曲の練習を始めました!

内容は言っていいかわからないので、今日は書かないでおこうかな(・З・)
きっと他のメンバーが説明してくれると思われます(o^-')b←すみません…

とりあえず雰囲気はつかめましたが、よいものになるのはまだまだ要練習なので頑張ります☆

なんか眠なってきた(ρ.-)
もうちょっと勉強してから寝よまい。


あっ!最後にぷーちゃんに一言。
検定合格おめでとうございますo(^o^)oこれからも頑張ってくださいね♪
改めて言ってみました。

それではッノシ

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

