MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



JETTYは何処へやら…。

こんな時間ですがどぅーです!!


24日のJETTY、雨で中止になっちゃったね…(;д;)




朝の6時半、サークルのメールで「雨のため中止」が告げられた。
その後、雨は止み「実施したいか、見合わせるべきか」というメールが回った。


多数決の結果、結局中止になってしまいました…。σ(´ω`゜)


6人で出来る(今年度?)


最後の舞台だったのにぃ!!!(≧д≦)ノ



そえちゃんは、もし栄とかでストがあるとしたら出られるのかな?




個人的にはJETTYの前日、23日の練習は物凄く楽しかった(*^皿^)ノ
もしかしたら今までで1番だったかも♪


それは俺が、岡山の祖父母の家に帰ってたり、東京に行ってたり、少しアカペラから離れてたからそう思ったのかもしれない。
JETTYが楽しみだったし、自分のモチベーションとしては最高だった!!


しかしッ!!現実はそんなに甘くなかった。


雨ですよ… (メ-_-)


もう1つ組んでるバンドもモヤモヤが取れて、スッキリ歌えると思ってたのに…。


雨ですよ… (メ-_-)



考えたって始まらない!!
まぁ、仕方ないか( ̄∀ ̄)






ぶっちゃけた事を言うと、一時期『自分はMONOKUROにいてイイのだろうか?』と思ってた事がある。


レベル的にもまだまだだと思うし、MONOKUROってオタクじゃん?←
MONOKUROで歌ってる事で、見てる人に【この人達、こういう人(オタク)なんだ】って思われてるんだなぁと…。
俺はどっちかと言うと、ぷーちゃん・のろサン・リーナ・キムとかみたいに、そういう話は詳しくないからさ。
なんか、そうじゃないのにそういう風に思われるのが嫌だった!笑


つまり周りの目を気にしすぎていたんだな(*´∀`)シ


でも、何か最近は見方が変わってきて、MONOKUROだからこそ出来る事があるんじゃないかと。


MONOKUROだから変人になれるんじゃないかと。


23日の練習でめっちゃ動き回ってたんだけど、そういう事をやってもイイのがMONOKUROなんだなぁと改めて感じた。
コレがまた、動き回るのが楽しいんだッ!└|∵|┐♪┌|∵|┘
でも、リズムずれたりするけどね!笑


解釈がおかしいかもしれないが、
MONOKUROではディズニーランドの着ぐるみになれる(o'冖'o)
あっ、いやっ、ディズニーランドには着ぐるみなんて一つも無いよ!
ねッ!!ミッキーはいるもんねッ(≧∇≦)


↑子供の夢を壊しちゃいけない。




まぁでも本気でMONOKUROと向き合えるというか、楽しめるようになってきたなぁと思います。
これからの活動はどうなるか分からないけど、どうぞ応援ヨロシクお願いします☆


5人で出来るのか?




まだ分からないけど、個人的には新人ライブが終わったらバンドを1つくらいに減らそうと思ってたり。
今まで組みすぎて忙しい感があったし、一応受験生なので、新人バンドをやり遂げたら、少し余裕を持ってアカペラと向き合おうかなと思ってたり。


まぁ、まだその時になってみないと気持ちの余裕とかよく分からないし、受験もどうなってるか分からんしね!!


予定は未定ですッ(*^▽°)b


長文でスイマセンッ!!
読んで頂きありがとうございました★



MONOKUROメンバーに言って無い事ばかり書いたどぅーでした♪

JETTYストのお知らせです

最近のMONOKUROは、少しずつ練習の回数が減りながらもJETTYに向けて頑張っておりました。
受験を控えるそえちゃんは、JETTYで歌ったらしばらくお休みです。
MONOKUROのその後はまだ未定なのですが、6人で歌う最後のステージ、是非是非見にきてください!


JP-act 名古屋港ストリートライブ


8月24日(日)


【時間帯】11:00~17:00


【場所】名古屋港JETTY広場




MONOKRUOの出演は15時50分~の予定です。


当日はかなり暑くなると思いますので、みなさま熱中症対策はお忘れないように!
帽子・日焼け止め・水分は必須かと思われます(・ω・;)
MONOKUROは新曲も出します!お楽しみに♪


さてさて本番まであと2回の練習。頑張ろうね!

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

