MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



お久しぶりです。

事実上、活動休止中のMONOKURO。ボイパのどぅーです!



みなさん、お久しぶりですッ!!
一昨日くらいから、急に秋らしくなりましたね。
ってか、少し寒いくらい。。
季節の変わり目は、体調を崩す人が多いので、みなさん気を付けてくださいね♪



活動休止中と言っても、予定は何となくあるんですよ。
ぷーちゃん母の依頼で『人形劇で使う音楽(童謡)をアカペラでやって欲しい♪』との話が。
本当にMONOKUROでイイのでしょうか?笑
まだ楽譜が出来てないということで、最近は集まってませんが、
そのうちサークルでも「あっ!MONOKUROだ!」と見かけるようになると思います☆



そえちゃんは勉強頑張ってるかなぁ?
お兄ちゃんは心配ですよぉ~!(;д;)
って、同級生だけどね!笑
しかも そえちゃん の方が早生まれだし!笑



無理しすぎないで、ちゃんと息抜きしながら頑張ってね(*^▽°)b



ワタクシも実はあと1週間でAO入試でございます!



AO入試とは「アドミッションズ オフィス入試」の略で、出願者自身の人物像を学校側の求める学生像(アドミッション・ポリシー)と照らし合わせて合否を決める入試方法である。学力試験の得点で合否が決まる従来の一般入試とは異なり、志望理由書や面接などにより出願者の個性や適性に対して多面的な評価を試みる点に特色がある。同様の選抜形式が一律にAO入試と呼称されているわけではなく、自己推薦入試等、大学により様々な名称が与えられている。
                                     (参考:BIGLOBE百科事典)



志望校の大学は、小論文と面接があります。
自分でもビックリしたのですが、全く小論文が書けませんッ!!
って、笑い事じゃないです。
Blog書いてる場合じゃ無いッス( ̄∀ ̄)



10月4日、勝負の時です!!どぅーでした♪

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

