MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



阻止!!

気付けばどぅーばっかり書いているMONOKUROブログ。
連続更新を阻止しに来ました。どうも、実は最年長ぷーちゃんです。
どぅーに書けって言われたから、書きに来たよ!!!!(バラすな)


最近は主にぷーちゃんとかぷーちゃんとかあとぷーちゃんが楽譜を作れなかったのでお休み気味だったMONOKUROですが、昨日久しぶりにみんなで集まって楽譜を渡したりスキャットを考えたりしてました。
当面はうちの母親の為(笑)童謡を歌う日々になりそうです。
やったね!これで保育園とかに営業に行けるよ!(笑)


どぅーもそえちゃんも頑張ってるので、おねえさんも就職活動頑張りたいと思います。
世の中には10月になるまで進路決めてなくても大学行ける人がいるんだから、大丈夫だよ!!(励ましになってない)
みんなで歌える日を今から楽しみにしてるぷーちゃんでしたっ

結果発表。

おっす!オラどぅーです!


まだサークルの人に一切言って無いのですが、AO入試の結果が届きました。


残念ながら不合格です!笑
何となく分かってましたが。


小論は、論点がズレて無ければ書けていたと思います。
しかし、論点がズレていたのかも…。


そして面接は、揚げ足を取るような事ばかり言われ、ブッタ切られました。
正直、自分でも納得のいく面接は出来てませんでした。


そして結果、落ちたという事でσ(^◇^;)


まぁ落ち込んでるとか、そういうのは全然無いです。
自分の実力が足りなかっただけだと思ってるし、世の中そんなに甘くないッ!!


AOに落ちたことにより、逆に「一般まで掛かっても志望校に絶対入ったる!」とやる気が出ました!!
って、それが普通かぁ(; ̄◇ ̄)ノ


少しはゆっくり出来ると思ったのになぁ…。笑


次は11月にある、推薦入試に向けて精進したいと思います☆
しかし、心配なのが推薦は【基礎学力重視型】ということ。
英・国のテスト+小論文なんだよなぁ…。
正直、俺バカだからヤバいかも!笑




とりあえず受験があろうと無かろうと、
新人ライブまでは普通にサークルに参加するので!(*^皿^)シ





そしてサークルとは全く関係ないのですが、22日(水)に東京 六本木で行われる、
映画「ラブファイトのイベントのMCを学校休んでやってきます!!


※もちろん学校にも許可を取ってます。


ZIP-FMとは関係なく個人的にお願いされたのですが、それを聞きつけたZIPも関わるという事で…。
まぁZIP側も制作会社側も、お互いに宣伝効果があってメリットがあるからイイとは思うけど。


今テスト週間中です。いろいろ頑張ります!どぅーでした♪

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

