MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



Newton Faulkner。

無償でMCやってます!どぅーです!!



もう12月になるねぇ。今年もあと1ヶ月かぁ。
2008年を最後まで楽しまなければ♪
みなさんも2008年、やり残しの無いように過ごしてくださいね!




みんなBlog書こうよぉ(*・ε・*)



今日、久しぶりに練習をしました!笑
童謡をアカペラでやるっていうのは不思議な感じだよね。
ってか、「短ッ!!」って感じだった。



先々週は、そえちゃんが来てたのでバドミントン大会でした☆
そえちゃんは忙しいのに、新人ライブと次の週、サークルに来てたんだよッ!!
お姉様方も見習って欲しいですよね( ̄▽ ̄)ノ 笑




ここからはMONOKUROとは全く関係ありませんッ!!


前回の僕の記事で書いた、映画「ラブファイト」
東京で行われたイベントの報告をしたいと思います(*^皿^*)


僕が通っている高校の有志の人が作った【モザイク壁画】もバッチリ、イベントのバックパネルに使われました!!
モザイク壁画について、詳しくはZIP-FM ウルトラR隊のBlog(10.20)まで♪




そして10月22日に東京の六本木ヒルズアリーナにて行われた
【「ラブファイト」公開記念イベントfeat.ファンキーモンキーベイビーズ】
詳細はZIP-FM ウルトラR隊のBlog(10.28)まで♪




そして11月23日には、映画「ラブファイト」の名古屋舞台挨拶が行われました。
それのMCもやらせて頂きましたよ!!
詳しくはZIP-FM ウルトラR隊のBlog(11.28)まで♪


本当に映画『ラブファイト』に関われて幸せでした☆
「人と人と繋がり」がスゴい映画だと思うし、沢山の機会を与えてくれてありがたかったです。


大沢さんの物事に対する姿勢や、発想力もスゴくて、感心しっぱなしだったし、尊敬しまくりです!!
男でも惚れるくらい、大沢さんはカッコよかったッス!(o'冖'o)


映画「ラブファイト」公式HPはこちら!




サークルに関係ない話ばかりしてても仕方ないので、少しサークルに関係する話を。


個人的に嬉しいのが、サークルHPのトップページに新人ライブの写真が載っていて、
その写真の中に、僕が組んでた「野鳥クラブ」というバンドが載ってることですッ!


Topに入るたび写真が変わるのですが、
その4バンドの中に「野鳥クラブ」がいて、右端に僕が写ってます!


名古屋アカペラサークルJP-actはこちら!




なんかリンクばっかりのBlogになってしまいました。
ゴメンなさい(。-人-。)



こんな感じで僕も、MONOKUROも頑張っていますので、応援ヨロシクお願いしますッ!!


強引なまとめ方ですが、今回はこんな感じで。



12月22日には映画「少年メリケンサック」の学生限定披露試写会のMCを、
プロの映画パーソナリティ松岡ひとみさんとやる予定のどぅーでした♪

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

