MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年も終わる。

2008年は、本当によく喋ったどぅーです!


2008年を振り返って、個人的な活動としては良い年になりました。
サークルLiveの司会ZIP-FM東京国際映画祭試写会など、様々な場所で喋る機会を与えて頂き、いろんな経験が出来ました。
本当にありがとうございました!!


しかし!サークル活動はいい加減でした。
・今年は、連絡会に何回参加しただろう?
・何回練習に遅刻してメンバーに迷惑を掛けただろう?



ホンマに反省しなければならない点が沢山あります。


しかも後期のサークルには、あまり行かなくなりました。
それはバンドがMONOKUROだけになったという事もあるけどさ。
「バンド組みたいッ!」と思ってる割には、MONOKURO練が無いとサークルに行かないという…。


もっとちゃんとしなきゃアカンと思った。




『やってて楽しい』っていうのは大前提だと思うけど、最近のMONOKUROは大丈夫なのかなぁと思う。


当日に練習が無くなる事が多々あり、今年もあやふやなままで終わっちゃったしね。


そえちゃんが受験終わって帰って来るまでは、確かに名目上「活動休止中」かもしれんけど、集まった時に全く練習しないとか、テキトウなままで終わるのはやっぱ良くない気がするなぁと。


今のままの状態じゃ、そえちゃんが帰って来てもアカンままなんじゃないかなと思ってしまいました。


そんな2008年の個人的な反省です。
来年は、もっと積極的にちゃんとサークル活動をやりたいと思います。



今の状態を“雪山で遭難した時”だと想定しましょう。


「MONOKURO!!寝たら死ぬぞぉ~!!」



こんな思いを胸に・・・


よいお年を!!


2009年もヨロシクお願いします☆どぅーでした!!
スポンサーサイト

12月初日記は頂きだぜ!

MONOKUROで1番の男前になることが目標のぷーちゃんです。
目標を間違えてる自覚はあります!(笑)

さてさて、わたしもサークルに入って3年目……設定上は大学3年生です。
そう、ついにやってきたSYU-KATSUという名の人生の一大イベント。
そしてまさかのSYU-KATSU氷河期到来!!
改めて考えると受験生とSYU-KATSU生が一緒にいるこのバンドはすごいですね(笑)
……少しでも明るくなれるかと思ってSYU-KATSUとかローマ字にしてみたけど全然明るくならないねこれね。

まあ、これを乗り越えなきゃ来年思う存分歌えないので、これから先後悔しない活動をしたいと思います。諸先輩方もこれを通り抜けてきたわけだし!
疲れたらMONOKUROのみんなに癒してもらうよ(笑)
どぅーもそえちゃんも頑張ってるんだもんね。おねえさんも頑張るよ!
みんなぷたんの屍を越えていくがいいさ!!(死ぬな)


今からMONOKURO会が楽しみで仕方無いぷーちゃんでした。
あ、ちなみにMONOKURO会は予定すら立ってません(笑)

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。