MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



もうすぐ卒業。

27日が卒業式のどぅーです。


もうすぐ卒業だよぉ~p(´0`q)


この高校生というブランドが…。


大学生になると“一般”の部類に入っちゃうからなぁ。
俺みたいな人、一杯いるだろうなぁ。



もっと成長していかなければ!!




最近、あんまりMONOKUROの練習無いよね。
この時期は、やっぱりみんな忙しいのかなぁ。


まぁワタクシも、休日も連日、映像編集で学校に出て行ってますけど( ̄▽ ̄)ノ


でも珍しく明日は何も予定が入っておりません!!


先生が「さすがに休みが欲しい」と言っていたので。


監督者が必要なので、休日にも関わらず、先生もわざわざ出てきてる。

本当に感謝ッス♪




4月から大学生。
不安と期待、両方あります。


でもサークルには、年上の先輩方が沢山いるので、困った時は相談できる☆
その時は、ヨロシクお願いします。



卒業目前なのに、今が一番忙しいどぅーでした♪

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

