MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

ぷーちゃんです(*´・ω・)
今年度も沢山の先輩方やバンドが卒業されて行きました……。
MONOKUROの平均年齢は若いですが、気がつけば「長く続いているバンド」の上位にランクインされそうな勢いです。恐れ多いですgkbr
MONOKUROは「あれ、まだ活動してたんだ」くらいのポジションを貫き通していきたいと思います(笑)


今日の練習で3月の練習は終わり。次にみんなに会うのは4月です。
4月と言うことは……そう!そえちゃんもどぅーも大学生!そしてわたしは4年生!!_| ̄|○
春からどぅーが同じ大学へ入学してくるのが今から楽しみでなりません(笑)
うちの大学にJPの子が居る、っていうのはかなり珍しかったりするのですよー
ぷたんが入学したころは同じキャンパスに誰もいなかったしね……。
時代の移り変わりですかね。。。サークル員も増えたもんねー


来週から9期の子たちもサークルに来ますね☆
後輩の顔が覚えられるか、先輩は今から不安です_| ̄|○
MONOKUROも後輩に負けずに楽しんで行きましょう♪
スポンサーサイト

もうすぐ平成21年度。

4月から大学生どぅーです!


みなさんの支えもあり、そえちゃんと僕は無事、4月から大学生になれそうです。
本当にありがとうございます☆


そえちゃんも戻ってきたので、


頑張ってMONOKUROの活動をして行こうッ!




この時期は、別れの季節ですね。
サークルでも、大学等を卒業して辞める方もいますし、それに伴って上手いバンドが解散したりしています。
寂しいですよね…。


でも、出会いの季節でもあります!!
4月からは9期生が入ってきたり。
何気にそえちゃんや僕は、9期生のほとんどの人とは同い年ですからね!笑




期待と不安が交錯してる。


まぁこの不安っていうのは、毎年ある不安なんですけどね。

中学校から高校に上がる時、学年が1つ上がってクラスが変わる時、「自分は上手くやっていけるだろうか?」っていう、あの感じです。


毎年少しブルーになりますよね!笑
期待もあるけど、この時期はやっぱ不安の方が勝る感じがします。


4月から大学生。
正直、ドキドキ・ソワソワしてます。


未知の世界ですからね!!


アカペラも大学生活も真面目にしっかり出来たらイイなと思うどぅーでした♪

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。