MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。



お久しぶりです!!

11月になって、一気に寒くなりましたね。どぅーです!!




夏に名古屋港のJETTYでストリートライブがあれば、それに出て解散しよう!
海で気持ちよく「ウィーアー!」を歌おう!
と言っていたのですが・・・。



結果的にJETTYがありませんでしたね。



という訳で、おそらく年度末にあるであろう、サークル内での「卒業ライブ」で解散しようという話になりました。



まぁライブがあって、それに出られたらの話ですがね。



つまり6月に行われた名大祭が、何気にMONOKUROが一般のお客さんの前で歌う最後のステージだったのかな?



本当に皆様、応援ありがとうございました。



現在MONOKUROメンバーは、
・卒論に追われている人
・実習に追われている人々
・大学に慣れ始めた人
・半年経ってやっと9期生(今年サークルに入ってきた人たち)と仲良くなり始めた人
など、それぞれ毎日を一生懸命生きています!!!!!



本当に皆様には感謝感謝です。





※業務連絡※
HPの形式が新しくなったみたいで、パスワードを変更しました。
HPをイジりたい、ブログを書きたいメンバーは、連絡を下さい。
新しいパスワードを教えます!!!



超久しぶりのブログ!どぅーでした♪

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

