MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。

スポンサーサイト


Last LIVEに向けて。

何気に大学生になってから初更新!どぅーです☆


いよいよ約2週間後には名大祭です。
so!MONOKUROラストライブです。


MONOKUROの約2年間の歴史に幕を閉じます。

僕がMONOKUROに加入して、1年ちょっと。いろいろありました。
時には『俺はMONOKUROの中にいてイイのか!?』と迷い、
時には『レベル的に大丈夫か!?』と心配し…。

正直、レベル的にはまだヤバいです!笑←

だから本番まで時間が無くて、みんな焦ってますσ(^◇^;)


本番まであと2週間弱!乞うご期待♪


名大祭ストリートライブ「CHANGE!!
6日:13:00~(屋内ステージ)
7日:11:55~(屋外ステージ)
※両日とも20分間



6月6・7日(土日)に
お時間のある方は、お越し頂けるとありがたいです★


最後にデッカい花火を打ち上げたろうぜッ!どぅーでした♪


名古屋アカペラサークルJP-actのHPはこちら!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

