MONOKURO日記
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループMONOKUROのメンバーの日記置き場です。

スポンサーサイト


19歳になった僕が感じること。

6月12日で19歳になりました!どぅーです☆


祝ってくださった方、ありがとうございます。


それにしても、去年のサプライズのBlogを見たけど、俺、あか抜けたね!笑
ってか、だいぶ大人の顔になった気がした。


名大祭の個人的な反省をしますと、走ってしまったことステージングですかね。
かなりの疾走感。そして今年はいつも以上に動いてなかった。


さて、19歳の抱負でも書きましょうかね?




抱負【いろんな事に対して、真面目に向き合う】


「あの時からもっとこうしとけば良かった」とか、最近よく思う事が多いので、もっと意味のある生活をしていきたいです。
今までボイパとか適当にやってきすぎたから、もっとちゃんと向き合おうと思います。
ホントに周りってよく見ると刺激してくれるモノや人がいるから、自分のアンテナの広げ方とかを変えていこう、もっと広げていこうと思う。
そういうに触れて「こういう考えかたがあるんや」とか、自分のプラスにしていきたいと思ってます。
1回でも濃い1年間っていうのを経験しちゃったら、なんとなくで過ごしてる今とかがモッタイなく感じる。
1年であんだけ充実してたんやから、今年も充実させなきゃいけないと思っています。





少なからず、MONOKUROがそう思わせてくれたっていうのもあると思う。


最初はMONOKUROに入ったとき、やっぱOTAKUって周りから見られるのが嫌で、レベル的にも当時はかなり酷かったから、自分の中でモチベーション的に上がってなかった部分があったと思うんだよね。


でも今は本当にMONOKUROで良かったと思ってる☆


ジャンルは違うけど、気持ち的には俺の中では【Sonicboom】でした!!
とにかくアツいバンドだったと思うッ!!


でも、モッタイナイと思ってます。


せっかく俺自身でもMONOKUROっていうバンドが楽しめるようになってきたのに、やっと周りからも認められ始めたのに、ここにきて活動中止というのは、正直悔しいです。


こんなに良いバンドなのに、こんなに弾けれるバンドなのに、何でもっと早くから熱心にやらなかったのだろう。
もっと早くからそれに気づけなかった自分が腹立たしいです。


でも、夏にJETTYがあれば「(再)MONOKURO」として、復活するかもしれないという話があるので、その時にこの悔しさやモドカシさをぶつけて、爆発したいと思います!!
乞うご期待♪


俺はMONOKURO後加入で、1年ちょっとしかMONOKUROとしていられなかったけどホントに楽しくて最高のバンドだったと思います。
MONOKUROのお陰で学べた事も沢山あるよ。
メンバーには感謝しています!ありがとう。


それにしても下の記事の写真は、イイ写真やね。


ホムペをイジってたら、TOPページのインフォの枠が小さくなってしまいました。
直し方が分からないどぅーでした!
スポンサーサイト

コメント

確かに1年前の写真は若い。っていうか幼い。
この1年で確実に老けこんで成長してますな。

名大祭見に行けんくて申し訳ない(. .)
【2009/06/15 01:10】 URL | ケニー #-[ 編集]
+ケニーへ+


確かに老けたわ!笑
自分では全然変わってないように思ってたけど、割と変わるもんやね。
まぁ中身は幼いままかもしれんが・・・。


名大祭の事は気にしなくてイイよ♪
来ようとしてくれただけでありがたいよ☆
また機会があったらヨロシク!!
【2009/06/16 00:30】 URL | どぅー@MONOKURO #BFJTYZbE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ものくろ

Author:ものくろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

